2024/09/17

キャットショーに行ってきました・・・・・・空の場合♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


もちろん空もキャットショーに参加。

キャットショーは年間のポイントの合計で競い合います。


微妙にふてぶてしさの漂う空。

でもまだ反応して遊びます。


「行くよぉ~!」


「えいっ!」



「まだ立ちます」

ジェードの時は・・・・・

途中から飽きちゃって全く立たない。

寝転んでばかりでした。

立つと「クララが立った~!」ってみんな笑う。

恥ずかしかった。


しかし嫌な予感がする。


「省エネ遊び」

ショーの後半になると・・・・・・


「デジャヴ」

こういう光景を見たっけ(汗)



「空の勲章」

それでも頑張りました。

強くきれいな子たちが出始めたからこれからは大変でしょう。

今回はどうにかベストも頂けたし、良しとしましょう。

飽きているだけならいいけれど、怒るようになったら引退。


「その方がいいな」

だよね。

もう大人っぽくなって、色々な事が理解できる。

ショーは毎回同じで面白くないって言う顔ですね。

もうちょっと付き合ってね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: