2024/09/16

頑張るカメ吉・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


カメ吉とお出かけしてきました。


キャットショーです。

カメ吉は大騒ぎするのでとても大変。

車の中でも大騒ぎ。

狭い所が大嫌い。

審査ケージの中でも鳴きっぱなし。


出ちゃえば大丈夫。

シッポも下がっていない。



遊んでもらっているだけだと思っているお子ちゃまです。



上の2枚の写真を見て思った。

「カメ吉って・・・・左利き?」



大きくなりました。


「カメ吉の勲章」

落ち着きがないし、ミーミー子猫みたいに鳴く。

そのカメ吉が頑張った証です。

グランドチャンピオンへの貯金をこつこつと(笑)



本日のお・ま・け♪


「電池切れ」

子猫と同じ。

騒いで食べて・・・・・・ことっと寝る。

子供っぽくて可愛い奴なのです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

カブ さんのコメント...

「電池切れ」かわいい
頑張ったから、ね~(^^♪。