2024/09/29

人間嫌い克服講座・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


人間が嫌いじゃしょうがない。

人間好きに育つかは、やっぱり一緒にいる時間による。

子育て部屋があると健康面ではいいけれど、情緒面では・・・・

人間嫌い克服講座です。


なるべくそばにいる。

無理に触らず、顔を覚えてもらう。

人間は恐くないって覚えてもらわなくちゃ。

掃除機は恐くないのに、何で人間は恐いんだろう?

落ち着かない母だから部屋を暗めにしたのが悪かった?

色々考えましたが・・・・・・

猫が考える事ですからわからん。


警戒心が解けて遊ぶようになった。

近くに来たらなで・・・・ない。

じっと我慢。


それを繰り返していたら・・・・・・


大成功。

しかし・・・・・・

寄りすぎ~!!



ま、でも・・・・・・・・


「ぴと♪」

可愛いからいいや。

これから触りまくります(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: