2018/12/11

豆っち、元気でね・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ディーノじいの事でご連絡を下さった方々、ありがとうございます。

きっと、今頃は自由に走り回っている事でしょう。

何だか居るのが当たり前だったから、居ないのが不思議で。



色々ありすぎて疲れました。

また風邪を引いて咳がひどいし。

一言で「お別れ」と言っても、いろいろだなあって。

また会えるかもう会えないか・・・・

会える可能性のあるお別れだって寂しい。

でも、笑って送り出さないと。

豆っちが卒業していきました。


待望のみその子供。

二人兄妹。


「手乗りメインクーン」



「生後3週間」

豆っちは不思議な柄の子だった。


「腰パンくん」

ズボンがずり落ちる寸前。



「耳が立ってきたよ~」

わずか1週間の違いでこんな耳になる。



甘ったれで優しい子。

麦ちゃんによくやられていたなあ。



「モフる?」

可愛いトラップをしょっちゅう仕掛けていた。



「生後3ヶ月」

きりっとしたお顔になってきました。


じーじが大好き。


「あまあま」



「お話中」

チビタとも仲良し。

エルじーじの子達の三太郎も可愛がってくれた。


「ミッションコンプリート」

三太郎たちがじーじと遊べるように手伝ってくれた。

おうちに残してもう少し成長を見たかったなあ。

でもねえ、スペースは限られているし、dinoの体はひとつ、

手は2本しかない。

可愛がって貰えるお家に行ったほうが幸せだよね。

豆っち、幸せにね。

誰にでも好かれる子だった君だったら大丈夫。



本日のお・ま・け♪

残される方も色々とある・・・・


「まめっちがいない~」

麦ちゃん、凹んでおります。


「豆・・・・・」

エル、ごめん!!!!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: