2018/12/29

生後3ヶ月になりました・・・・・三太郎通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


エルとあおいの子達の「三太郎」

生後3ヶ月になりました。


いやあ~、あの時は驚いた。

ま、そんな事より成長記録を見てやってくださいね。

みなさまの未来予想図はあたりましたか?




太郎




二郎




三郎



丈夫で手のかからない子達でした。

1階のメンバーが風邪をひいて大騒ぎだったのに、

風邪ももらわずすくすく成長。



太郎




二郎と三郎




やんちゃで驚かされる事は多かった。


さあ、3ヶ月になった三太郎です。


太郎

モコモコしてきました。



二郎

すっきり正統派のハンサム君。




三郎

やんちゃで可愛い子。


ねえ、集合写真を撮りたいな。

集まって~!


「わ~~い!!!」

あああ・・・・それじゃダメだってば~!




二郎、もうちょっと前に来て。




「ど~~お?」

うんうん。

いいねえ。



あ、忘れちゃいけない。


「あたしもいる~!」

はい、麦ちゃんも一緒。

毛が伸びてきました。

さすが1ヶ月お姉さん。

みんなの前にはどんなにゃん生が待っているのだろう?

う・・・誰を残す・・・・・






そして、時は飛んでいく。

シンシアとジェードの子達「冬シリーズ」

5歳のお誕生日を迎えました。


みかん




こたつ




「ボクは食べれないし」

あはは。

5歳のお誕生日おめでとう!!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: