2018/12/26

キャットショーに行ってきました・・・・・ラピスの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


世はクリスマスイブという24日。

キャットショーに行ってきました。

24日にショーってどうよ。

お供はラピスラズリ。


「またここか・・・・」

何だか慣れてきたと同時にふてぶてしさが漂う(笑)



「あ。おもちゃ・・・・」

まだまだ子猫。



遊んでもらえる場所だって認識したようです。

楽しくなくちゃね。



怖がったり怒るようなら、次はない。



「じ~~~~」

おもちゃを狙う。


「あ・・あれ?」

しかし、さすがメインクーン。

ちょっとどんくさかった(笑)




「ラピスの勲章」

結果は上々。



「なれたよぉ~!」

雷神と同じようになってきた。

大きなテントに入ってドライブ。

ショー会場に着くと、自分で小さなキャリーに移動する。

家に帰り着いた時も同じ。

覚えるんですね。

すごいなあ。



「あたちは?」

サファイアはお留守番。

やんちゃな子を二人は連れていけないのよ。

今年のショーはこれで終了。

また1月からたくさんショーがあります。




本日のお・ま・け♪

野生の血は残っている。

危険を感じ取る。


「絶対に行かない」

ケージの2階に籠城中のテラ。

dinoが出かける用意をして部屋に入るとこの状態。


「耳の目盛が・・・・」

ぱっちゃんの血はここにも流れています(笑)

ひ孫ですけれどね。

テラはもう行かないから大丈夫。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: