2018/12/19

じーじへの貢ぎ物・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


エルじーじ、寒くてもお気に入りの場所に行きたがる。


殿、玄関は冷えますよ。

夏だったらいいけれど。

まあねえ、歳のせいもあって頑固。

体が冷えたらと思って、早めのクリスマスプレゼントを。



はい、これです。


殿、お顔を見せて下さいませ。


どんな状態になっているか、皆さまにお見せしましょう。


「ふむ・・・・」

キューブ型のベッド。

メインクーンの大きな男の子が楽々入れるサイズです。


殿、お気に召していただけましたか?



「いいぞ~」

声をかけたら手が「ぐーぱー」

気に入った証拠です。


まあねえ、ちょっと大変な状態になっちゃったけれど。


「玄関開けたら1歩で巨猫」

はあ、もう玄関とは言えない。

エルの別荘ですかねえ。


その頃子猫部屋では・・・


「ボクもいく~!!」

太郎、寒いからお部屋にいようね。


ほら、二郎みたいに・・・・


「おばちゃん、あそぼ~!」

変わり身の早いヤツ。

ま、いいことです。

怖がりだった子がこんなに積極的になるなんて。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

うにゃ。 さんのコメント...

あー、もうっ。
じーじが好き過ぎるっ。
実はいつもピンクの上のじーじに胸キュンです。|ω・`)
寒いからねっ、新しいあったかベッド嬉しいねぇ♪