2018/12/22

キャットショーに行ってきました・・・・ラピスの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


風邪は一進一退。

咳がしぶといです。

自分のことはどうでもいいからやるべき事を・・・


先週日曜日キャットショーに行ってきました。


今回もお供はラピス。

前回と違うのは、テラにーたんがいない事。

初参加の写真がないって言ったら、薫風のママさんが写真を送ってくれた。


「ショーデビュー」

ちょっと不安そうだった。

さあ、今回はどうかな?

頼るにーたんはいない・・・・


「ほ~~~~」

おもちゃにも反応した。



「のび~~~」

いい子で審査を受ける事が出来ました。

前回よりは慣れてきたかな?

控えのケージではご飯も食べてご機嫌でした。


やっぱり、楽しめると結果は付いてくる。


全リングでメインクーンの子猫の1番をもらえました。

そして、ファイナルにも全て入れて頂きました。




「ラピスの勲章」

4ヶ月でショーデビューしたばかりなのに、

ベストキツンも貰えた。

嬉しかった。

本にゃんはどうでもいいお顔でしたが(笑)


帰ってからも上機嫌。


「ひとりでできたよぉ~!」

うんうん、偉かったね。

少しずつ、強くなっていく。

一人で何かするって大切な事。

ちょっと顔が大人っぽく見える。

へへ。親バカですけれど。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: