2018/12/30

2018年を振り返る・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今年も残すところあと二日。

平成最後の年末です。

今年を振り返ってみたいと思います。

今年は「出会い」と「別れ」の年でした。


出会いは多い方がいい。

でもねえ・・・・元旦に出産。

それも、2年続きの「元旦生まれ」

めでたいめでたい(やけくそ)


「初夢シリーズ」



なすび、初春、初夢、富士、鷹。

12月生まれのあおいの子達もいたから賑やかな1月でした。


そして、2月には待望の子達が生まれました。


初産のコットンと久々のローズ。


「一緒に子育て」


3月は衝撃的な事件が起きた。


「たしゅけて~」

洗濯機の中に置き去りにされた子が・・・・


「名前は洗濯機」

お母さんに育児放棄されましたが、

捨てる神あれば拾う神あり。


コットンやローズの子たちと一緒に育ててもらった。

寒い時期ですが、みんなすくすく。


サターン、ヴィーナス、ジュピター



テラ、マーズ

「惑星シリーズ」です。


みんな育ちあがってホッとした7月・・・・・


「宝石シリーズ」

ぱっちゃんとはんぺんの子が生まれた。

8匹兄妹。


珍しくブルータビー&ホワイトだらけ。



「満員御礼」


今年はビックリ出産がいくつも。

8月にはみその子が生まれた。


豆っちと麦。

なんとみその子は3年ぶり?

1週間違いで、豆たちのお祖母ちゃんのトゥイさんが出産。


「一人息子」

お母さんのおっぱいが上手に飲めなくて、乳母が出動。

無事に育ってホッとしました。


9月には紅茶さんの一人娘。


たまご


その後、また事件が。


あおいが赤ちゃんを産んだ。

生まれた子を見て腰が抜けた。



「三太郎」

はい、ブラウンマッカレルタビーがそこにいた。

我が家で唯一の同じタビーを持っているのが・・・・


「うひゃひゃ!!」

今年一番のニュース。

「さようならエルじーじ、こんにちはエルとーちゃん」


キャットショーに頑張った子達もいます。

1年間で数多くのグランドチャンピオンが誕生しました。


今年の前半は・・・・・

(キャットショーで言うと前年度になりますが)


GC,RW Cavallino Never Let Me Go

メイメイ



GC Cavallino Polar Star

ちびたん


GP Cavallino Kunpu

薫風



夏以降は・・・・


GC Cavallino Letethia

なすび




GC Cavallino Jupiter

ジュピター



GC Cavallino Terra

トリはテラ



みんな、dinoのわがままに付き合ってくれてありがとう。

長くなりましたので、続きは明日・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: