2018/12/24

4歳と2歳のお誕生日おめでとう!・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

何だか今年の年末はゆったりしているなあ。

何でだかすぐにわかった。

わが家は12月生まれが多い。それも12月後半が。

今年は出産予定がない。

7~8年ぶりだと思います。


2年連続で年越し出産もあった。

目出度い元旦生まれが、2年連続って・・・・

今年はみんなをゆっくり構って上げられる。


さあ、お誕生日を迎えた子達など・・・・



12月24日生まれ。

桜といるかが両親。


「お茶シリーズ」

すくすく育った。

上下で大きさを比べてください。



あ・・少し前に生まれた「卓上調味料シリーズ」も混ざっている。


緑茶、玄米茶、抹茶、ウーロン茶、プーアール茶、玉露、紅茶。



緑茶



まっちゃとウーロン。


わが家には紅茶を残しました。


ビフォー


アフター


紅茶はディーノやクンちゃんの血を継いだ唯一の子です。

あおいを生んでくれてその血が繋がりました。


みんな、4歳のお誕生日おめでとう!


こちらは12月22日生まれ。

春風とインディーの子達。


「おでんシリーズ」

がんも、つみれ、こんぶ、ちくわ、はんぺん。


わが家には2匹残しました。


男の子のちくわ。


ビフォー


アフター




そして、女の子のはんぺん。


ビフォー


アフター


みんな、2歳のお誕生日おめでとう!



本日のお・ま・け♪

血は繋がっていく。

はんぺんが夏に赤ちゃんを産んだ。


「宝石シリーズ」


その中の一人が・・・・


「ボクで~す!!」

ラピスラズリです。


紅茶さんの孫になる3太郎も生まれたし。


本日のお・ま・け♪

みなさま、すてきなイブをお過ごしください。



懐かしい写真です。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: