2018/12/14

ネズミさんサッカー大会・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


3太郎たちお母さんと完ぺきに離れて暮らすことになりました。

お気に入りのキャットタワーがないのは可哀そうですが・・・


太郎と三郎




「ぼくもはいりたい~」

二郎、先着2名様みたいだよ。



「♪」

しっかり3人とも大きくなりました。

もう、2か月半ですから。

麦ちゃんともすっかり仲良し。

ん?

一緒に遊べるくらいか・・・



「わ~い!」

何をやっているの?






あ・・・ネズミさん。



「ネズミさんサッカー大会」

さあ、誰が一番上手かな?



「ごーるきーぱーです!」

太郎がちゃっかりネズミさんをゲット!



「ぼくの~!!」

二郎が乱入。

こうやって毎日楽しく時間は過ぎていきます。


それを見つめるこのお方も・・・・


「ふふふ・・・・・」

エル、よかったね。

この時間が長く続きますように。


3太郎たちは甘えん坊。

人間の近くに行きたがる。

寒いけれど、廊下や階段で遊びたがる。

dinoがあっちこっちに行くたびにちょこちょこついて回ります。

その姿が可愛くて・・・・

いかんいかん、全員置いておきたくなってきた。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

どの子猫もかわゆい。。
格別ですね。。
三太郎君達は、エルさんににてますか?