2019/02/20

1歳のお誕生日おめでとう・・・・惑星シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


お誕生日はいつでも嬉しい。

無事に生まれ育った事を神様に感謝する日。

そして、わが家に生まれてきてくれた事を猫たちに感謝する日。

でも、1歳のお誕生日は特別。

生まれて初めてのお誕生日ですから。


昨年の2月ローズとコットンが3日違いで出産。


コットンはローズのひ孫になります。

初産のコットン、ちゃっかり自分の子をローズの産箱に入れて、

「カッコウ」コットンに。

でも、優しいローズがいてくれてよかった。


ローズは1年半おきにしか出産しない。

最後の出産でしたが、わずか3回。




兄妹としてみんな仲良く成長しました。



こう見ると、コットンもちゃんと母に見える。

手抜きしまくりの母でしたが。




この時は全員まとめて「惑星シリーズ」に。


ローズの子達。


ちビーナス




ミニモ(マーキュリー)


彼だけが成長が遅くて、不安でした。



コットンの子達。


テラ




マーズ




サターン





ジュピター

みんな、1歳のお誕生日おめでとう!

写真が多くなっちゃったので、

明日、ビフォーアフターをしたいと思います。


本日のお・ま・け♪

卒業した子のことはいつまでたっても気にかかる 。

大きくなってから卒業した子は特に。


この美人さんは、だ~れだ?

ビリ子です。

ふーちゃんの妹で、花火のお母さん。

のんびり一人っ子生活満喫中。

きれいになったね。

もう5歳か・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: