2019/02/02

じーじ、お帰り・・・・・じーさま通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



更新が遅くなりました。

じーじをお迎えに行ってきたので。

じーじ、無事わが家に帰ってまいりました。

じーじ、お帰り。


「変わったことはないか~?」

はい、殿がいない間も事件はなく。


「即行で朝食」

入院していると動かないから食が細くなる。


「やっぱり家の飯はいいな~」

はあ、同じ物を病院にお届けしていたはずですが。



「おっ!、そうだった。」

なにか途中で気づく。


「廊下と1階の見回りがまだだぞ~」

いえ、しばらくは安静にと言われていますので。



「じゃ、食うか~」

はいはい。

そして・・・・・


「じーじ、帰ってきた~!!」

うん、また遊んでもらおうね。


本日のお・ま・け♪



動画、見られますか?

ちょっと足がふらついているのは、入院で動かなかったから。

入院が長引いたのは、血糖値の推移を見るため。

内臓関係は問題がないようです。

ただ、背骨や腰骨の変形があるそうです。

年齢によるもので、どうする事も出来ないと。

大型種の宿命かも。


でも、帰ってこられて良かった。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


6 件のコメント:

海松 さんのコメント...

お帰りなさい!

まおまお さんのコメント...

よかった😸
安心しました。
動画みれましたよ。
動くエルとーさん、はじめてです❗

樹里ママ さんのコメント...

エル君 お帰りなさぃ(^o^)v
まだまだ、子猫の遊び相手は引退できませんね!
美味しいもの食べて、早く体力回復できますように❕
アッ、血糖値が逆にあがってしまうかな?

うにゃ。 さんのコメント...

よかったです!
じーじーっ、お帰りなさい
ヽ(´・∀・`)ノ

koroku さんのコメント...

おめでとうございます。(^^)/

伯都サラ さんのコメント...

お帰りなさい!
本当に良かった。