2019/02/23

大胆で慎重な子猫・・・・一人娘通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


紅茶さんのチビッ子たちを見てからコットンの一人娘を見ると、

彼女がお姉ちゃんに見える。

順調に成長しています。

毎日見ていると、変わらないように見えるのですが・・・・


先週のシルク(ざらめ)


1週間後・・・・・


ね、しっかりしてきたのがわかるでしょう?

生後1ヶ月半になりました。


たまごが亡くなったのが同じ位の時。

もう超えちゃうんだなあと。

超えてくれないと困るのですが、いろいろ考えてしまう。


やんちゃで甘えん坊。

一人っ子だと遊び相手がいないから、人が好きになる。


「じ~~~」

必ずこっちの様子を伺っている。



「上から目線」

高い所にも上がれるようになった。

兄妹がいないから自分ひとりで考えて行動する。

大胆なようで慎重なところもある子です。


一人で降りられるの?


直には飛び降りない。

まず、一段低いところに。


右を見て左を見て・・・


「クルマハコナイデシュネ」

来るはずはありませんから。



「ヨ~イ・・・・」




「チョット!」

そして次のステップに・・・・・


「チョットタカイデス」

うん、大丈夫?


「イキマシュ~!」




「着地成功!」

一つ一つ出来る事が増えていく。

多くは望まないけれど・・・・

ねえ、カリカリを食べようよ。

缶詰が好きで困っています。

でも、飛びっきりの美人さんになりそうな予感が(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: