2019/02/19

よれよれになった子猫・・・・一人っ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ちょっと疲れがたまっているのか夜中に目が覚める。

熟睡できない感じ。

で、もう一度寝て寝坊する。

3時に目が覚めるから、そこから起きるわけにはいかないし。

今日も寝坊して、バタバタしていたら、ブログをアップするのを忘れていました。





出産や子育ては毎回違う。

同じ母が産んでも違うから驚く。

予想通りにいかなくて悩む事もしばしば。

前回コットンはいい母だった・・・気がした。

しかし、それは間違いだった事に気づいた。

そうだ、ローズが子猫の面倒を見てくれたんだと。

今回が初の子育てだと思ってやらなくては。


「モウ、ヒトリデデキマス」

いや、まだ無理でしょう。


「オナカモキレイキレイニシマス」

ほ~~~。

で、次は?


「ツギハココデシュ」

ん?


「アンヨペロペロ~」

お~、それはすごい。



「カジカジカジ・・・・」


しかし、母がまたお手伝いに。


「あたしがやってあげる!」


母は、ちょっとおおざっぱ。


そして、その上しつこい(笑)



「オッパイ~」

おっぱいを飲もうとしているのに・・べ~ろべろ。

コットン、ざらめちゃんが飲めないよ。


で、今度は自分のお手入れに・・・



子猫だってこれじゃ落ち着かない。



「モウヤメテクダシャイ~」

逃げ出した。

舐められすぎて、毛がよれよれ(笑)



「コマッタオカーシャンデス」

うん、まあそう言わず。

付き合ってあげてよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: