2019/02/03

初めてのお散歩・・・・・一人娘通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


コットンの一人娘もうすぐ生後4週間。

順調に大きくなっています。

600gを超えましたので、女の子としては大きい。


のんびりおっとりした性格のようです。

ひとりぽっちでお留守番が多いけれど、あまり鳴かない。

おっぱいがじゅうぶんな証拠。

お母さんのコットンはあっちこっちに連れ回されていたっけ。

それに比べると幸せ。


産箱の中にあったベッドをちょっと引っ張り出してみました。

さあ、どうする?


「よいちょ~~」

ストレッチ?



「イコウカナ?」

ちょっと出るのは怖い。


さあ、どうする?


「・・・・・・・・」

考え込んでいるから、よそ見をしていたら・・・・


「オサンポ~」

あら、結構大胆。

初めてのお散歩です。


とことことこ・・・・・・


「オヒッコシイイデスカ?」

いいけれど、お母さんが入れないかも。



「フム・・・・・・」

小さいのにじっとこっちの話を聞いているような感じがする。

大きなたれ目はお母さん譲り。

どんな美人さんになるか楽しみです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: