2019/02/24

ビフォーアフター・・・・惑星シリーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


昨日の記事のように、わずか1週間でも変化する。

1年たったらその違いはすごい。

「惑星シリーズ」のビフォーアフターをお楽しみください。

あなたの未来予想図は当たりましたか?



惑星シリーズは父がオライオン。

母はコットンとローズです。

でも、一緒に育ったから一緒で良いですよね?


レディーファーストでいきます。


ちビーナス


ビフォー




アフター


面影はありますよね。




ジュピター


ビフォー




アフター


思ったより目が大きくなった?




サターン


ビフォー



アフター


きりっとした美人さんに。



さて、劇的な変化を遂げる男の子たちです。


テラ


ビフォー



アフター


「ど~~ん!!」

おっさん臭くなったかなあ?

性格は可愛いままなんですが。



マーズ


ビフォー





アフター


「どどど~ん!」

素晴らしいマズル。

男らしくなったねえ。



そして、一番嬉しいのは・・・・

ミニモ


ビフォー



アフター


小さくて弱かった。

その子が立派に成長した。

全てを理解して連れて行ってくれたママさんのおかげです。



本日のお・ま・け♪

 サターンは大きなシェパードと一緒に暮らしている。


二人とも仲良し。

と言うか、サターンがワンコおねえちゃんのストーカー。

お姉ちゃんが里帰りで出産。


戻ってきた後、衝撃の写真が・・・・・


「異種間親子」

おっぱい・・・のんでいる・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: