2019/02/01

劇的なビフォーアフター・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



エル、順調に回復しています。

くよくよしていても始まらない。

楽しい事を考えながら・・・掃除でも。

宝石シリーズのビフォーアフターをしましたが、

3ヶ月では、劇的な変化ではない。

3年たつと、劇的な変化が・・・・


「卓上調味料シリーズ」


左上が唯一の男の子のチリ。


こんなに可愛い子でした。




時は流れ・・・・・




4歳になったチリをご覧ください。


「ど~~~ん!!」

ど迫力の姿。

楽しいくらいの変化がそこにある。


あらあ、ここにもすてきなキャットウォークが。

チリはお母さんに踏まれて足が不自由になった

ノンノンと一緒に暮らしています。


「お兄ちゃん大好き」

見学にいらした時、足が不自由で既に大きかったノンノン。

そのノンノンをまず希望されてビックリ。

不安もあったけれど、卒業させて良かった。


いつも楽しいお写真が届きます。



「大好き」

こんなに愛されて幸せな子です。

チリ、ノンノン、これからも幸せにね。



本日のお・ま・け♪


卒業した子がお兄ちゃんお姉ちゃんに影響されるのはよくある。


美人になった「風シリーズ」の風花ちゃん。

彼女は先住のお姉ちゃんに大きな影響を与えたようです。

おとなしくて食が細かったお姉ちゃん。


「負けていられない!」

食事量も増え、早食いになったって(笑)

一緒になって走り回る毎日だそうです。

逆パターンもあるんですね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: