2019/02/26

客引きをする猫・・・・・雷神の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


にゃんこハウスのメンバーはみんな現役。

去勢していない男の子は頭が大きくなる。

そして、その脂っこさたるや半端じゃない。

油揚げ・・・・

その、油揚げ色の雷神。


ワイルドに見えますが、性格は超マイルド。

甘えん坊で、怒ったのを見た事がない。


「さらさらだよぉ~」

顔だけじゃわからないって。

体もお見せしないと。



「あっち向いてホイ」

あの・・・顔も見せて。



「へへへ・・・・」

シャンプーしました。

まあ、脂ギッシュで大変。

何回洗った事か・・・・

しかし、雷神をシャンプーするってなんて楽なんだろうと思いました。

ドライヤーが嫌いで逃げまくるテラを洗ったばかりだったので。

雷神は、シャンプーもドライヤーも平気。

ずっと椅子に座っています。


「だって、その方が早く終るって言っていたじゃん。」

なんだか、本当にわかっているみたいです。

雷神、お疲れ様。

サラふわで、いい匂いだね。



本日のお・ま・け♪

暖かいと換気のために窓を網戸にする。


大きいので通る人は驚く。


「怖い」って言う人もいる。

しかし、彼ほど穏やかで人間が大好きな子は少ない。

遊んで欲しくて・・・・


「寄っていってよぉ~!!」

これこれ、客引きをしちゃ駄目です。

それにね、そんなお顔で呼ぶと、もっと怖いって言われるよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: