2019/02/25

どちらかが先に諦めるって大切・・・・・卒業生通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


卒業したばかりの子の事はとても心配。

トイレはすんだかな?

ご飯は食べているかな?

ましてや、先住の猫さんがいると・・・・

受け入れてもらえたろうか?

お邪魔になっていないだろうか?などなど。


二郎が行った先にはお兄ちゃんお姉ちゃんがいます。


新しい家についてすぐの写真。


「遊ぶところがいっぱいだよぉ~!」

お顔の表情が、わが家にいた時と変わらない。

第一関門、無事突破。


お兄ちゃんはわが家の子です。

デールくん。

桜の息子。


一日ずつ距離が縮まっていく様子がわかるお写真がきました。


そばに行きたい二郎と無視するデール兄ちゃん。


次の日。


「へへへ、くっついちゃった~♪」

「・・・・・・・・・」

納得がいかないデール兄ちゃん。


そしてそれから数日後・・・・


「ま、しょうがないか」

嬉しそうな二郎と、あきらめ顔のデール。

日本猫のお姉ちゃんもいるそうですが、

二郎は何があってもデール兄ちゃんが好きなようです。

デールくん、よろしくね。



本日のお・ま・け♪

元々の家に戻って、リビングの戸を開けたら・・・・


「だら~~ん」

カイ、大丈夫!!!

もうねえ、声をかけても動かない。

腰が抜けるほどびっくり。

近づいてみると・・・・息はしている。

ホッとして、よく考えたら・・・・・

そっか、年で耳が聞こえないのを忘れていた。

いつも目を覚ましている時が多いから、すぐに来るんだ。

一瞬で何年か年を取ったような気がしました。

よかった。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: