2019/02/09

プロショットです・・・・・ラピスの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

雪がちらつく寒い日です。

積もらないと良いな。

明日はキャットショーなので。




キャットショーの楽しみの一つに「プロショット」

があります。

プロのカメラマンに写真を撮ってもらう。

1月のCFAリジョンショーには有名なアメリカ人カメラマンが。

ジュピターとサターンを撮ってもらうつもりで二人分予約。

ラピスは後でもいいかなあと。

そうしたら、時間に余裕が出来たからと撮影してもらえる事に。

ラッキー!

普段やんちゃなラピス坊ちゃん。

フラッシュでビックリしちゃった。


「もうやだ・・・・・」

このなさけない表情。

あちゃ~。

困ったなあ。

あきらめようかと思ったら、

カメラマンご夫妻がゆっくりゆっくり話しかけて遊んでくれた。


表情が変わったのをご覧ください。




座ってばかりだったのが・・・・




「えへん!」




いい感じのお顔が撮れました。



バックの色が微妙だったかなあ。

センスのないdinoでごめんね。

また違った色で撮ってもらおうね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

ラピスくん、きまってるね!
格好いいですよ。
誰になんでしょうかね。