2019/02/07

仲良くなれるかな?・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。




子猫たちのその後です。


「仲良し二郎と三郎」



そこに行こうか迷っていたラピス。


「行こか戻ろか?」

おもちゃにつられて・・・・・


「うぎぎぎ・・・・」


さあ、どうなったか?




「てっぺん取ったど~!!」



子猫の順応性は高い。


「あれ?」



まあ、それなりに苦労はあるようですが。


お兄ちゃんと一緒でいつも優先されていたラピス。




「取られた・・・・・」

体は大きいけれど、強く出られない。


「やっと順番が来た~!」


と、思ったら・・・・・・


「あ・・・・・」

二郎が乱入。


それでも子猫同士で遊べるのはいいこと。

ねえ、ラピス、楽しい?


「ま~ね~」





本日のお・ま・け♪

男子校出身者は女子の扱いが下手。


「こんにちは~!」

ああ・・・


「ぐいぐい」

ねえ、ラピス。

「押してダメなら引いてみな」って知っている?

麦ちゃん、ドン引き。

嫌われたかもです。

頑張れラピス、明日があるさ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: