2019/02/22

手乗りメインクーンはいかが?・・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫の成長にはいくつもの山がある。

まずは、無事にこの世に生まれてくること。

その後、1週間、2週間・・・・・

1か月を過ぎるとホッとする。

いや、過去形です。

たまごの一件以来で不安が残るようになってしまった。

でも、成長していく姿を楽しんで見ないといけないとも思う。


紅茶さんベイビーズ、生後1週間を過ぎました。


「笑っている?」

子猫団子も大きくなってきました。


まだまだこれから山がいくつもありますが・・・・



この時期限定のあれをお見せいたします。


手乗りメインクーンはいかが?


ブルーパッチ&ホワイトのお嬢さん。

たまごと同じカラーです。




「わけのわからない物体」

ブラックの男の子。

目が開いていないと何が何やら(笑)


そして・・・・


「何色?」

レッドを希望されている方が多いのですが・・・・



「ニャン生で一番情けないお顔」

え~っと、たぶんクリームタビーだと思います。

目が開く途中なので、変なお顔です。


そして、今回初めて生まれたのが・・・


「ブルー(ソリッド)」

タビーのないブルー。

ロシアンブルーと同じカラー。



「しまがありません」

男の子です。



「むふ♪」

ブラウン&ホワイトの男の子です。

何だかほっとするなあ。




「みなたま、よろちくです~」

この子はブルー&ホワイトの女の子。

タビーありです。

全員はご紹介できませんが、

この子たちが無事に育ちますように祈ってやって下さい。





本日のお・ま・け♪

心臓の検査に行ってきました。

結果はよかったのですが・・・・


「頑張りました!」

頑張りましたじゃないでしょ!

ちビーナス、怖くて大暴れ。

まあねえ、初のお出かけが心臓の検査じゃの無理もないか。

負傷者約2名。

怖がっているからタオルをかけた。

それが逆効果になってしまったようです。

とほほほ・・・・・・

本来怖がりだったテラ、ショーに行って慣れたらしく、

楽しそうだったのにはホッとしましたが。

まあ、すべてがうまくいくことはない。

検査結果が良好だった事で、良しとしないとね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: