2019/02/12

二郎、元気でね・・・・三太郎通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


二郎が卒業していきました。


驚きの誕生。

エルじーじからエルとーちゃんになった瞬間。



「三太郎」




「ミニメインクーン」



三人とも甘えん坊で陽気。





すくすく成長。

誰を残そうかこれだけ迷ったことはなかった。

エルじーじの最後の子ですから。

一番甘えん坊の太郎が卒業。

あまりに甘えん坊で、男の子部屋に入れるのが忍びなかった。



「どっちにする?」

もうねえ、二人とも残そうかと思った。


ただ、部屋が足りない。

二郎のお家を募集したところ、ジェードと桜の子をお持ちの方が。

トントン拍子に話は決まり昨日卒業。


「みなさま、ありがとです」

みなさま、成長を見守ってくださってありがとうございました。

新しいお家についてすぐに探検。

普通に楽しそうにしている写真が届きました。

これでよかったんだよね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: