2019/03/10

生後2ヶ月をすぎました・・・・一人っ子通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


シルク(ざらめ)生後2か月を過ぎました。



昨日の紅茶さんベイビーズと比べると、

ちゃんと猫に見えますね(笑)


陽気で甘えん坊。

遊び相手がいなくても、日々楽しく過ごしております。


日々楽しく・・・・あ~!!


「タノシイデス」

ちょっと、どこにいるのよ!


「ココデス」

もうねえ、高い所が大好き。

ちゃんと降りられるの?


「デテ・・・・」

ふむ。


「アナヲトオッテ・・・」

へ~、ちゃんとわかっているんだ。



「ドデスカ?」

はい、よくできました。

もう、タワーのてっぺんまで行ける。

日々成長しているんですね。


美人さんになりそうな予感が。

ん?

テラに似ている?




本日のお・ま・け♪

そろそろ母は子育てに飽き飽き。


「もうイヤ」

コットン、たいして面倒を見ていないのに。

子猫の数が多い方が忙しくて飽きる暇がない。

一人っ子でやる事が少ないから、つまらなくなっちゃう。

困ったもんだ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: