2019/03/06

子猫ジグゾーはいかが?・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


紅茶さんベイビーズ生後3週間を迎えました。

「子猫ジグゾー」はいかが?

しっかり見てやってくださいね。


え?

見えないって?

あら、目が悪くなったんでは?

へへ、ウソです。

ボケていました。

はい、こちらです。

さて、何匹いるでしょうか?


「ごっちゃり」



「何が何やら?」



「(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡」

カラフルな子たちです。

手前の子はブルーソリッドの男の子。



ブラックの男の子、ブルータビー&ホワイトの女の子、クリームタビーの男の子。



「ぼ~~~~」

たまごと同じカラーの女の子が二人。


「ぎうぎうです~」




これから成長を見守ってやってください。

残念ながらブラウン&ホワイトの子は、

神様の滞在許可がおりませんでした。

獣医さんは「だから、多頭で生まれるんですよ」と。

でもね、保険じゃない。

皆それぞれがかけがえのない子たちだから。

紅茶さんは8匹生んで全員を育て上げたこともある。

本当にすごいことなんだなと。

何も起きないときはそれが当たり前だと思う。

そうじゃないとわかってから、何も起こらない幸せを感じる。


本日のお・ま・け♪


「モウタテル~」

よれよれと歩くようになりました。

そんなに急がなくていいから。

ゆっくりゆっくり大きくなればいいよ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

可愛いですね💕
最高