2019/03/02

犠牲者はお前だ・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



自分は大丈夫だと思っていると・・・・

油断大敵ですよ。

そこのあなた、あ・な・た!


「?」

はい、ラピス、君ですよ。

ラピスはお出かけ大好き。

部屋からすぐ出てくるから捕まえやすい。


シャンプー後の姿です。


うーん、あんまりうまく洗えなかったなあ。

もう一回・・・・


「お許し下さい~」

ブルータビーの子は毛が柔らかい。

すぐくしゃくしゃになっちゃうのです。


「オレは気にしないから!」

いや、お母さんが気になるのよね。

で、またあなた変な格好をして。

わかりますか?


「くにゃ~」

足を何でそうするかなあ?


本日のお・ま・け♪

ますます不安になる男が一人。


「次こそ自分かも・・・・」



ぱっちゃん、ねえねえ。

声をかけると・・・・


「知らんぷり」

ぱっちゃんもそろそろだけれどねえ。

他にいるからまだ大丈夫だよ。

心配性だからストレスをかけないようにしないと。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: