2019/03/07

キャットショーに行ってきました・・・・・ラピスラズリの場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

先週の日曜日、雨の降る中・・・・

東京マラソンに・・・じゃなくて・・・

キャットショーに行ってきました。

隅田川沿いにある初めて行く会場。

東京マラソンで交通規制があるので3時間以上前に到着。


ショー会場に入ると、嬉しいものがお出迎え。


猫種を紹介するポスター(?)

コットンがモデルです。


お供はいつものラピス




大きくなってきましたねえ。


慣れてきて、いたずら坊主の地が出てきた。

ジャッジさんの表情にご注目。


いらないよって油断させて・・・おもちゃをひったくった。



楽しく過ごしております。



で、猫も自分を気に入ってくれる人がわかる。

褒められると頑張っちゃうそこのあなた、あなたと同じです。


「ぱりぱりぱり・・・・」

優しくされて、気分よくなってアピール中。


おもちゃもなくて、これだけ遊べるってすごい。



「みんな、ボクを見て~!!」

はいはい、ポールを壊さないでね。


そして、ジュピターも頑張りました。



男の子と女の子では体格に差が出る。

それでも頑張っているジュピター。

愛おしいなって思います。

体格の差を考慮してくださるジャッジもいますので、

続けて出そうかなと思いました。

お母さんになってもらいたいから無理はせず、あとちょっとだけ。


今回も結果は上々。


「ラピスの勲章」

やんちゃ坊主がいい成績をとりました。

ベストキツン3本。

あ・・・ジュピターのリボン写真がない。

大人部門は遅くまでかかるので、結果が出るころは片付けの最中。

ごめんね、ジュピター。


本日のお・ま・け♪

慣れるのはいいけれど、悪いことも覚える。


「省エネ遊び」

遊んでもらえるってわかった。

だから、「果報は寝て待て」状態。

マナーが悪いって言われるよぉ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: