2019/03/09

子猫たちのポートレート・・・・子猫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


紅茶さんベイビーズ順調に成長中。

まだまだ安心は出来ないけれど・・・・・

目が開いたらあっちへ戻らないでって思う。

色んなものをいっぱい見ようね。

もう少しすれば、色々な物を食べられるようになる。

兄妹で遊ぼうね。

一人一人ご紹介していませんでしたので、ちょっとだけ。


まずは女の子から。


ブルータビー&ホワイト



ブルーパッチ&ホワイト ①




ブルーパッチ&ホワイト ②

パッチは同じ柄がいない。

カラーの入り具合でまったく違って見えて楽しいのです。


二人はたまごと同じカラー。

名前は・・・ゆでたまごとなまたまご?

いやいや・・・・


男の子です。

今回は個性が強そうな面々。


ブルー(ソリッド)

タビーがないブルー。

ロシアンブルーみたいなカラーです。



ブラック

黒い子は顔がよくわからないことが多い。

しかし・・・くりくりお目目です。




クリームタビー

レッドに見えますが、もう少し淡い感じです。


体格に差もなく、同じようにみんな成長しています。

紅茶さんがとてもいい母なので、dinoは手を出せず見ているだけ。

見ているだけのお方がここにも。


「声がするぞ~」

お隣が育児室ですからねえ。

殿、楽しみが出来ましたね。

頑張って長生きなさらないと。


じーじ、すべての数値が正常に戻りました。

血糖値がまだ安定しない不安はありますけれど。

そろそろ点滴もやめられそうです。





本日のお・ま・け♪

この時期限定品。


「お口の周りがまあるくピンク」

お乳をしっかり飲んでいる証拠です。

ずっと吸い付いているから、そこだけ毛が薄くなる。

そろそろ名前を考えないと・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: