2019/03/03

主がいなくても春はやってくる・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日はひな祭りでキャットショー。

ジュピターとラピスを連れて行ってきます。

東京マラソンがあるから早めに出かけないと。

この記事がアップされる頃は審査の真っ最中です。




dinoのパソコン部屋から見える景色です。

パソコン部屋=アズールの部屋ですが。



梅の花が満開。


梅は手入れをしないときれいに咲かない。

桜は枝を切ってはいけないのと逆です。

向かいの畑の地主のおじさんが亡くなって世話をする人がいなくなった。

主がいなくても春はやってきた。

猫を可愛がってくれる人でした。

おじさん、梅がきれいに咲きましたよ。

そちらから見えますか?

きっと、手入れをしたくてうずうずしているだろうな。


こちらの部屋の主は完全復活。

じーじです。

この場合の主はあるじじゃなくて・・・ぬしですね(笑)


「食欲回復」

点滴はしていますが、それ以外は平常運転。



殿、お掃除ができないので、早く食べちゃってください。

体調不良だった時に普通より美味しいものを出した。

それに味を占めて待っている殿なのです。


「ふふふ、まだまだ頑張れるぞ~」

今週もう一度検査。

すい臓の数値などを調べてもらいます。

手の傷は晴れも引いたので、毛が生えるのを待つ。

血糖値が安定してくれるといいな。




本日のお・ま・け♪

衝撃のスクープ写真です。


「がしっ!!」

サターン、お姉ちゃんワンコがお散歩に。

いなくて寂しかった。

帰ってきてこのお出迎え。

不思議な仲良しです。

メインクーンって、犬と仲良しが多い。

それも大型犬と。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

エルさん、よかったですね。
食欲でたら、一安心。
大型犬相手にしんけんしらはどり。。
す。すごい。。