2019/03/17

お外の世界に興味津々・・・・・紅茶さんベイビーズ♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。



紅茶さんベイビーズ日々成長中。

今現在の住居は巨大なケージの中にあるソフトケージ。

前をオープンにして2日。

目の前の開けた光景にも慣れました。


「じ~~~」

dinoの行動を監視中。




ブルータビー&ホワイトの女の子。

何を見ているのかな?



「ぼ~~~」

何を見ても珍しい。


子猫同士で遊ぶようになりました。


動画じゃないのでわからないと思いますが、

恐ろしくスローペースで遊んでおります。


あ・・・・


「コッチハ・・・」

あ、気づいた?




「デレマスカ?」

お外の世界に興味津々。


「釘付け」

もう出たいよね。



その眼には何が写っているのだろう?

未来まで見えていそうな目です。

この時期限定の青い目。

キツンブルーと言います。

さて、ケージに足を引っかけないようにガードしなきゃ。




本日のお・ま・け♪

どんどん進化する。


「脱走まであと・・・・・」

きゃ~、まだダメだってば!!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

チマチマしてて、可愛いですね。
興味津々でも、ちと怖いのかな。。
兎に角、可愛い🙆