2019/03/08

未確認生物?・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。




部屋に入ったら、不思議なものがそこに。



「未確認生物?」

何だか変なものがキャットタワーに生えていた。



こんなキーホルダーが昔ありましたよねえ。



ほこりを取るモップにも見える。

モフモフですねえ。

引っ張ってみようかなあ。



「オレのしっぽだって、何をバカなこと言っているんだよぉ!」

ぐっすり寝ていたラピスのシッポでした。

ごめんね、起こしちゃって。

それにしても、寝起きの悪いお坊ちゃんだこと。

すごいお顔になっています。




「次は・・・・自分かも・・・・」

ビビりんぱっちゃん、不安で押しつぶされそうです。

大丈夫、お母さんは腰が痛くて、君まで手が回らない。

もう少し後だから(笑)




本日のお・ま・け♪

こんなものを用意しました。


「神頼み」

お産は神様の領域。

祈るしかないですから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

まおまお さんのコメント...

凄い尻尾ですね。
ふっさふさ~。。