2019/03/05

シャンプー大失敗の巻・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


麦ちゃんが女の子の部屋に行く。

その前にお別れのプレゼントを。


よれよれでしたからね~。

はい、プレゼントは・・・・シャンプー!!


二人一緒に洗ったら、大人しくて楽でした。

特に三郎はドライヤーも大丈夫。

しかし・・・子猫だと思って甘く見すぎていた。


「アフターなのに」

脂が思ったより強かった。


「へへへ♪」




まあ、前よりはきれいに・・・なっているよね。

ねえ、どう思う?



「ここ、割れ割れ~!!」

う・・うるさい!!

ちょちょっとコームで梳かせば・・・


「いい加減な仕上げ」

次こそはしっかり洗わないとね。



シャンプーしたら、カラーが鮮やかになった。

シャンプーが嫌いじゃなくてよかった。

あ・・・麦ちゃんはきれいに仕上がったのですが・・・

すっかり嫌われちゃいました。

写真を撮ろうとしても、近寄ってくれません。

とほほほ・・・・・


本日のお・ま・け♪


「手が治ったぞ~」

じーじ、手の傷が完璧に良くなりました。

もともとの皮膚の色になりました。

なめ壊したので、毛が生えるのに時間はかかると思います。

でも、良かった。

関節や骨に炎症が起きなくて。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: