2019/03/28

カイ・・・・・・・大家族通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。




キャットショーのご報告や、子猫をと思っていたのですが・・・・




ローテーブルに上がれないくらい足腰が弱っていたカイ。


食欲が回復しただけいいと思っていました。

食べたいって言われるだけで嬉しい。

悪い歯があって、その治療をしてから食べられるように。



家に戻って、カイがどこにもいない。

ビクビクしながら探すと・・・・・・




あれ?

出窓にいるのは?


恐る恐る近づくと・・・・・


「お昼寝中」

生きていた、ってホッとして、それからビックリ。

上がれたの!?


ここを上がっていったんです。

嬉しいな。

いよいよ、18歳11ヶ月です。



本日のお・ま・け♪

可愛い3姉妹です。


「かしまし娘」

女三人寄ると姦しい(かしましい)

かしまし娘って言っても・・・・・

みなさんご存じないだろうなあ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: