2023/02/02

やっぱりダメだった・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


キャットホイールの3台目を購入して届いたって言いましたよね?


ヤフーショッピングだったし大丈夫かなあって思ったのです。

値段がすごく安く出ていたので不安でした。

向こうが値段設定を間違えたらしく、色々理由をつけてキャンセルしないかと。

いちおう待って、届けてもらいましたが・・・・・


うまく組み立てられない。

バラバラの隙間がいっぱい。


部品も欠けていたり・・・・・


パチンとはまるはずがはまらない。

パパさんが3日かけてどうにかこうにか形になったけれど・・・・


何かがおかしい。


これが出ている写真。

下の方にご注目。


うちに届いたものだと、車輪がむき出し。

これって猫が挟まる危険性があるんでは?

たぶんコピー品なのでしょう。

いちおう苦情を言っているけれど、返事は自動翻訳機の文章。

やっぱり安物買いの銭失い。

しかし、今現在も高い金額で売っているって・・・・どうよ?

ネットでいろいろな物が買えるけれど、

細部まで確認しないと怖い。

写真を見ても違う物が来るんだから、困りますね。



本日のお・ま・け♪

dinoのパソコン部屋にいるトントン。


ブログを書いている横でご機嫌で「ゴロゴロ・・・・・」

この写真の後温かい大きなベッドをもらってご満悦。


「お帰り~!」

帰ってくるとこうやってこっちを見ている。

ご近所さんに笑われる。

いいよね。

可愛いから。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

トントンさん、裕次郎ですね。
シブい!