2023/02/24

子猫ジグゾーはいかが?・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫の名前なんですが、大昔トム・クルーズの出ていた映画で、

「カクテル」ってご存じですか?

年がばれるなあ・・・・・

トップガンの次はカクテルで行こうかなと。


しかし、本にゃんにあった名前なんて考えていたら、時間がかかりすぎる。

だって・・・・この状況ですから。


「子猫ジグゾーはいかが?」



もうそろそろ母も疲れてきた。


「近寄らない」

ミィは逃げたいんですが、高い所に行かないのですぐ子猫に捕まる。

まあ、あおいちゃんの方がもっと「?」なんです。

高い所に上がるのにすぐ戻ってきて・・・・


「まだおっぱいあげています」

あきらめたような顔でおっぱいをやっている。

優しいんだか、覚えないで近寄っちゃうのか?


「ぬっくぬく」

ジェードが一人で使っていたベッドに子猫がてんこ盛り。

命は繋がっていくんだなあ。



本日のお・ま・け♪

甘ったれのマーヴェリック。


「出かけないで」

すぐにこうやって出かけるのを阻止する。

あのね、明日一緒にお出かけしようね。

だから・・・・・・


「シャンプーはいや」

何で感じ取るかなあ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: