2023/02/28

やっとこさっとこ・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


新しいお家に行けばいいお名前がいただける。

幼名は仮の名前。

そう思っても悩みますね。

ない脳みそを振り絞って考えた。

ミィっ子たちから。

最初にお披露目した時の通しナンバー順に。

カクテルの名前から付けました。

カクテル言葉も一緒につけておきますね。




① ブルームーン (奇跡の予感)

ブラウンタビー&ホワイト ♂



② マルガリータ (無言の愛)

ブラウンタビー&ホワイト ♀




③ アレキサンダー (完全無欠)

ブラウンタビー&ホワイト ♂




④ ダイキリ (希望)

ブラウンタビー&ホワイト ♂

みんなどんどん大きくなっています。


本日のお・ま・け♪

バナナベッド活躍中。


ふかふかで人気スポット。

ジェードも好きでした。


「子猫の将来」

比べるとサイズの違いに笑える。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: