2023/02/07

いじけ虫軍団参上・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


メインクーンはぼんやりしている子が多い。

しかし妙にカンがいい時もある。

子猫を目の前で見ていなくても・・・・・

お母さんの気持ちがどっかに行っていることを敏感に感じ取る。

で・・・・・・


ヴァイパー~!!

呼んでも返事もしてくれない。



そんな顔で見ないでよぉ。


いじけちっちゃいちゃんとおっきいちゃん

そして・・・・・


「いじけフクロウ」

じゃなくって黒白坊ちゃんです。


「どうにかしないと暴れるぞ~」

あ、くろちはいつもこんな顔です(笑)

美味しい物でご機嫌を取らないと。



本日のお・ま・け♪

と、いう事で・・・・・


「ザ大量」

フードてんこ盛り。

にゃんこハウスや元の家だと置くところが少ない。

パパさんの店に送っちゃった。

いちおう許可は得ました。

しかし、どれだけの量をとっているかなんて知らないパパさん。


「倉庫行き」

さすがに怒ってました。

倉庫にしまうって。

ふ~ん、倉庫、あったんだ。

もっと頼めるかな(笑)

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

軽トラ(笑)
なんか、農家さんが、肥料運んでいるみたい(笑)