2023/02/17

意地を張らなくても・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫軍団順調に成長中。

離乳食も食べ、子猫用のフードも食べ・・・・・・


きゃ~っ!!!!

何を食べているのぉ~!!


それはお母さんのご飯です~!!

まだ届かないはずなのに・・・・・


「踏み台がありました」

半身を突っ込んで食べている・・・・・


「夢中」

ご飯を与えていないように見られちゃう。



動画を見てやって下さい。

2本もあるから見られますか?


右の方の子は食べたいけれど訳が分からなくて、

ご飯台をかじっております。


そして、一人がやると真似をする子が出る。


「ひとまねこざる」

そんなに意地になって食べなくたっていいのに。

大きな粒だから、すごい表情でかじっています。

まあ・・・・元気で何より・・・・・


dinoのつぶやき
フードを食べ始めて元気に成長しているのはいい。
でも、吐いた物を吸い込んで誤嚥性の肺炎を起こすのが怖い。
たまごやアジュガのように・・・・・
生後1か月半でした。
今回はそんな事が起きないように祈っています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

Chikaぽん さんのコメント...

こんにちは〜。動画見れるけど2つとも同じ動画だったよ〜(^◇^;)