2023/02/15

お古が活躍中・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ジェードの部屋で子猫たちは育っている。

捨てられなくてそのままになっていたジェードの物もいっぱい。

使える物もあるだろう。

部屋に入ったら可愛い姿が・・・・・


ネコさん枕に抱きついて熟睡中。

見ていたら・・・・・


なんだか視界に割り込んでくる子がいる。

そしてそれでも起きない強い子(笑)


お母さんがいない保護猫さんなどが、

ぬいぐるみに抱きついている写真がある。

今回は寂しいわけじゃない。

だって・・・・・・


「母にもくっついています」

で、また上の子が・・・・


「マクラ~!」

これこれ、兄弟を枕にしちゃ・・・・

ま、いいか。

この枕、ジェードのです。


気に入って寄りかかっていたから・・・・ぺったんこ(笑)

もう一度子猫の写真を載せますね。

念のため言っておきます「枕は同じ物です」

大小セットであるわけじゃない。


大きさの違いに笑えるでしょう?

頑張って大きくなるんだよ。

ひいじーじ(ジェード)みたいにね。

ひいひいじい(エル)も大きかったんだよ。


本日のお・ま・け♪


「カメラ目線」

写真で寝ている子を枕にしている坊ちゃん。

なんだか絶対にカメラ目線。

警戒している?

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: