2023/02/03

生きていくのは戦いだ・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

子猫たちが動き回るようになると心配は増える。

寒くないように。

足が滑らないように。

マットや滑り止めがついたカーペットを床に貼る。

しかし・・・・・母のためのようで・・・・


「母、熟睡中」

口も目も半開きで寝ながらおっぱいをやるあおい。

あおいちゃ~ん!!

生きているかい~!!


「あら、あたしとしたことが・・・・」

気付いてあわてて面倒を見る。

母、お疲れだよね。


って言うか・・・・・

産箱から出ておっぱいをやっちゃダメ~!!

いくら暖房が入っていても寒いから。

そして、母も大変ですが、子猫はもっと大変。


「生きていくのは戦いだ」

他の子の頭を外して自分がいいおっぱいを取ろうとする。

教わったわけじゃない。

生きようとする本能。

すごいなあ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: