2023/02/06

子猫の大脱走・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

母は大変。

一人で産んで一人で子育て。

それも他人の子まで・・・・・・

1か月もするとちょっとお疲れモード。


「ふぅ」

産箱を出て休んでいる時間も増える。

ミィは不思議な子で、必ず産箱のそばで休む。

もっと高い所で休めばいいのに。


「!!」

だからすぐ子猫の変化を感じる。

ミィ、そっちじゃないよ、後ろ~!!


「オカーシャン」

で、もっと大変だよ~!!




「子猫脱走中」

中の子に気を取られて気付いていない。


「何か変だわ!」

「オカーシャンガミテイルカラカエロウ」

子猫たちは見つかる前に帰宅(笑)


でも、どんどん行動範囲は広がって・・・・・


「ちっとも休めない」

お疲れ様です。


子猫たち、生後1か月になりました。

ひとつ山を越えたかな。

でも、まだ安心はできません。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: