2023/02/05

悲しい出来事・・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


あ、子猫がいる時にこの題名はまずかったかも。

子猫たちは元気です。

元気じゃないのは・・・・・

買ってまだ時間がたっていないテレビくん。



「顔向けできない」

テレビくん、こっち向いて~!!

まあ、パパさんが選んで買って届いたときに嫌な予感がした。

この細っこいウーパールーパーみたいな足じゃ・・・・・


「折れました」

直す直すと言って直してくれない。

テレビを見ていたら、高さ調節のテレビ台があるって。

ニトリに買いに行こうって思った次の日・・・・・

テレビさんが突っ伏していた。

起こしたら・・・・・


「なんだこりゃ?」

液晶が・・・・たぶん内部で割れた?


なんだか前衛アートみたい。

このまま飾っておく?


誰がやったの~!!!!

あ、もうわかります。

この部屋にいたのは・・・・・


ポチ


と・・・・・・


「し~らないっと!」

たぶんポチとラピスが追いかけっこ。

ポチがキャットウォークから降りてきてテレビを倒した。

そして後から来たラピスがそこにピンポイントで着地。

ま、そんな事でしょうね。

とほほほ・・・・・・


「禁固刑じゃないけれど・・・・」

なんだか牢屋に入っている犯人に見える。

出張中のパパさんに言ったら怒られるだろうなあ。

だって、半年もたっていないから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: