2023/02/22

にゃんにゃんにゃん・・・・・あおいっ子通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


今日の記事を読めばdinoが大変だって言う事がお分かりになるはず。

そして、名前をどうしようって悩んでいることも。

今日はにゃんにゃんにゃんで「猫の日」


猫だらけの日でございます。


あおいの子が多く生まれました。

小さくて助からなかった子もいますが、ぐんぐん成長中。

昨日のミィの子から通しナンバーを付けています。


⑤ ブラウンタビー&ホワイト ♂ その1



⑥ ブラウンタビー&ホワイト ♂ その2



⑦ ブラウンタビー&ホワイト ♂ その3


見事に柄が違っていてわかり易い。



⑧ ブラック&ホワイト ♀

でも・・・・ブラックスモーク&ホワイトかもしれない。



⑨ ブラックスモーク&ホワイト ♀

しかし・・・・体のタビーが妙に鮮やか。


そして最後によく似た二人が・・・・


⑩ カメオタビー&ホワイト ♂ その1



⑪ カメオタビー&ホワイト ♂ その2

ミィの子とあおいの子で総勢11匹

「11人いる!」って漫画があったなあ。



誰を残すかは決めていないのですが、

ご興味ある方はご連絡をお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

11仔猫。すごいですね。賑やかそう。
今日は、ねこの日。うちでは、チュール祭りを開催しました。
秒で、なくなりました(笑)