2023/02/10

願いはかなった・・・・・・子猫通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ジェードがいなくなって腕枕をする子がいなくなった。

一緒にべったり寝ていたから寂しくて・・・・

寂しいって心でずっと言っていたら・・・・


べったりなちっちゃいちゃんが生まれた。

布団で寝るのが大好きで、お膝の上が定位置。

こんなに甘えん坊ってそうそういないって思っていた。

しかし・・・・・・・


寝ながら手を伸ばして撮ったので、わかります?

ミィの息子が布団で寝る。


「アレ?オカーシャンジャナイ」

dinoに気づいたけれど・・・・・


「マ、イッカ~!」

腕枕ですやすや。

生後1か月でお母さんから離れて人間の方に来るって珍しい。


「モットネル」

布団をたたむので起こしたら、この寝ぼけ顔。

愛しい。


本日のお・ま・け♪

こっちが普通の子猫だと思います。


おっぱいをくわえたまますやすや。



おっぱい飲んだらねむ~くなった。

幸せな時間です。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: