2023/02/01

ちっちゃいちゃんとおっきいちゃん・・・・・大家族通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ちっちゃいちゃんとおっきいちゃんです。


まあねえ、ちっちゃいちゃんもあと半年もすれば・・・・

ちっちゃいちゃんという名に反応し始めたので気を付けよう。

本名はジェイジェイだから。



そして、こっちも・・・・・・


「ちっちゃいちゃんとおっきいちゃん」

どちらもちゅーるです。

メインクーン用かって思いました。

お薬を飲ませた後に、このタイプのおやつは便利。

お肉が好きなわが家なので、ちゅーるはあまり使わなかったのですが、

今は様々なメーカーの物がそろっています(笑


本日のお・ま・け♪

キャットホイールの3台目が届いたんですが・・・・・


「蓋が開いている」

大丈夫かなあ?

今までのとは違うメーカーなのでちょっと不安。


dinoのつぶやき
実はこれ、某ショッピングサイトで買った物。
定価の半額以下。
疑いながらも買ったんですが…届かない。
問い合わせると「荷物が紛失した」とか「大きすぎて返送された」とか。
めちゃくちゃな日本語で返信が来ました。
そしてサイトを見ると、売ってはいたのですが・・・値段が倍に。
設定を間違えたそうです。
だから「キャンセルしますか?」って何度も聞いたんだ。
無理やり送ってもらったけれど・・・・3か月かかりました。
さて・・・・中身は本当にホイールなのか?
結果は後日・・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: