2023/02/13

中間管理職は辛いね・・・・・黒白坊ちゃん通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


黒白坊ちゃん生後6か月を過ぎました。


「ふぅ・・・・・」



「なんだかさ・・・・・」

悩み多き時代に突入したようです。

生後6か月はまだまだ子猫。

でもね・・・・下ができちゃったから・・・・・


「♪」

大家族だと一番下は楽。

みんなに甘やかされ可愛がられる。

いちばん上は思いっきり威張れる。

中間は・・・・・・つらい立場になる。


「似たもの同士」

ちっちゃいちゃんとおっきいちゃん(マーヴェリック)

この二人は妙に仲良し。

おっきいちゃんが子猫なみの知能しか持っていないから(笑)

そこでスクラムを組まれて黒白坊ちゃんは・・・・・

上から押さえられ、下からはちょっかいをかけられ。

ご愁傷さまです。


ちっちゃいちゃん、おっきいちゃんと黒白坊ちゃん。

中間管理職並みの苦労でしょうねえ。

何だかこのごろ大人びてきたけれど表情が暗いなあ。


「ボクみたいに生きればいいのに」

ヴァイパーは生き方がうまい。

嫌だったら自分のお気に入りの逃げ場所に行く。

もう少しすれば黒白坊ちゃんもそうなるかなあ?


頑張れ黒白坊ちゃん。

君は強い子だから頑張れるはず。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

大変なのは、人間界だけかとおもったら、猫界も大変なんてすねー(笑)
白黒ぼくちゃん、ファイトー。
おばさん、遠くから応援してますよー。