2023/03/05

生後2か月になりました・・・・・カクテルシリーズ♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


ミィっ子あおいっ子ともに生後2か月になりました。

2月があるから2か月とは言ってもちょっと早め。

往診で2回目のワクチンも済ませました。


「ちょっとだるい」

ワクチンを打つとだるいよね。

ダイキリ、アレキサンダー、ジンフィズ、シンガポールスリング。


バレンシアとモヒート



ちょっと寝たらよくなるよ。

ほ~ら。


アレキサンダーとブルームーン



マティーニ、モヒート、バレンシア



アレキサンダー、ダイキリ、マティーニ



「大きくなるよ!」

ミィ母さんと比べるとまだまだ小さい。

あ、この子達はあおいの子ですが。

どっちも自分のお母さんだと思っている(笑)

みんな大きくなるんだよ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: