2023/03/08

どこで見分けるかわかりますか?・・・・・ミィっ子通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。

ミィっ子の中でよく似ているのが・・・・

アレキサンダーとダイキリ。


ブラウン&ホワイトで

ホワイトの入り具合も同じ。


止まっている写真だとわかり易い。

上がアレキサンダー

下がダイキリです。


もうお気づきですよね?

目がちょっと違います。


アレキサンダーの方が目が小さい。



ダイキリの方がぱっちり目。

しかし、おもちゃで夢中になるとアレキサンダーもぱっちり目。

眠くなるとダイキリもちっちゃい目になる。

とほほほ・・・・・・・



本日のお・ま・け♪


「間違った使い方」

みんな通る道です(笑)


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ねぎま さんのコメント...

なるほど。。
私は、ぱっちゃん方式(笑)で、
お鼻のふぐふぐの白い模様ばかりみてました。
しかし、似てるー