2023/03/22

なんだかニワトリっぽい・・・・ちっちゃいちゃん通信♪

 <はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。


日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい。


に掲載されました。クリックすると見られます。


カイカイが出て毛をなめて薄くなっちゃったちっちゃいちゃん。

その後はかゆがることもなくなりましたが・・・・


「毛はまだだね。」

うん、思いっきり掻いて舐めて抜いちゃったからねえ。

下から毛は伸びてきていますが、当分時間がかかるだろうね。

酷かったのがお腹と首回り。

他の子と一緒の写真だとよくわかる。


「なんだかニワトリかツルの子?」

むち打ち症の時のネック何とかを巻いているみたい。


「弟のそんな姿は見せないぞ!」

あの・・・・邪魔なんですが・・・・・


気を取り直してもう一度・・・・




「見せないって!」



「にょ~~ん」

君らはミーアキャット?

あ、発見。

お腹の毛われわれだからシャンプーだね。

で・・・・・・


「なんで俺が?」

あ、目の前にいたから。

マーヴェリックが一番の犠牲者。

そして・・・・・


「洗われた」

皮膚の清潔と保湿を目的にシャンプーしました。

サプリで落ち着いているから、

ぶり返さないといいね。

ちっちゃいちゃん、毛が生えた姿を見せてね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ      
ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: